アクセスカウンタ

英雄オンライン正派『暴走天使』

プロフィール

ブログ名
英雄オンライン正派『暴走天使』
ブログ紹介
常夏の様な陽気なパラダイス。
たくさんの人との出会いがある。
そんな暴走天使の暴走日記です。
英雄大好きな人は一度は入らないとね♪
たくさんの人数から繰り広げられる暴走天使の日々の
ほんの一部をご紹介♪
毎日がお祭り騒ぎ♪
ルビとホウライショウとゴーシンとミクネと
Azathothとリヒターと勇者ロト
草薙詩織の波乱万丈な暴走日記です
毎日更新中!

祝!門員80名突破^^目指せ100名!目指せ暴走の彼方!
常に暴走したい人募集してます。お気軽にお声かけてね。
zoom RSS

お久しぶりです^^

2009/10/14 12:49
こんにちは〜ホウですw

この度、簡単ではありますがブログをはじめてみました。

http://06261590.at.webry.info/

もし良かったら、見てみてください^^
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


皆様♪(*゜ー゜)vオハヨ♪ by美玖祢

2009/07/31 07:54
門員の皆さんヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ♪

いやぁw
門としての暴走は沈静してしまっていますねぇ。。。orz

只今w
新たに門派を作りましてw
このσ(・_・)が暴走の門員さん達で新しく作った門で
只今細々と活動しております( ̄▽ ̄)Vイエイ♪

ちなみにw
門の名前は「月華天翔」と言います(*゜▽゜)ノ

まぁw
それなりに楽しくやっております
暴走天使程の勢いみたいなものは無いですがw

今後wどうなっていく事やら不安はありますが
暖かく見守ってやってください(*´∇`*)


暴走からの移動の門員さんもINしたら鳩飛ばしてくださいw
いつでも移動できるように対応致します(*゜▽゜)ノ


さてさてw
最近の美玖祢さんはと言いますとw

サブ育ててますwww

新鮮な感じで狩りに勤しんでおりましてw
昨日wようやくLv50になりましたぁー(/ω\)ハジュ♪

38から平武w44からガビ下で狩りしてますがw
さすがにwガビ団主はミリでしたーwwwww

55で五龍装備したらガビ団主もいけるかねぇ?(゜▽゜*)ニパッ♪

まぁwそんなこんなで(どんなだぁーwwwwww

少数精鋭で今は頑張っておりますのでw
皆さんINして楽しくやりましょう(*´∇`*)


美玖祢でしたーペコリ(o_ _)o))
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


はぁ〜・・・

2009/07/06 11:45
毎日、仕事・仕事・仕事で嫌になる。

暴走したいよ〜><

仕事やめるかなw

強くなってから遊び足りてない・・・ダンジョンも1回きり・・・
はぁ〜・・・

皆さんは元気ですか(ホウさん以外)?w

ホウさんは・・・たぶん元気でしょう・・・。
私に絡まれなくて嬉しがってるかもw

魅玖姉さん・・・おなか減ったよ・・・。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5


御無沙汰致しております(;´▽`lllA`` byミクネ

2009/07/02 08:03
門員の皆様♪お元気ですかぁ?w

最近。。。疲れが酷くてINできないミクネです。。。(ノlllll;´□)ノウウ・・・


ていうかさぁ
暴走メンバー沈静化してるよね。。。

INしても2〜3人しかぃ。。。寂しいよねぇ


皆ちょっと飽きてきてる?

刺激が足りない?

暴走できないんだろうねぇ。。。



今日は頑張ってINしますよwヽ(^▽^@)ノ
狩してるかわかんないけどー
絡んでやってくださいね♪(*^(ェ)^)/


でわ皆様♪
英雄で逢いましょうm(。_。)m ペコッ♪
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


いやっほ〜w

2009/06/25 02:22
昨日はダンジョンに初挑戦

何回死んだんだろう・・・
でも、あそこまで死ぬと気持ちがいいよねw

いろいろ、ご迷惑をおかけした、魅玖姉さんありがとう
あ・・・、ホウさんもw

いやぁ〜、ホウさんは女の子二人の盾になって死んだりでカッコよかったよ〜
いつも、あんなホウさんが私は・・・好きですw
な〜んて、言うわけないじゃん

でも、ホウさんは英雄で一番長いお知り合いなので、大事に苛めてますw

ではでは、明日!?今日は昇格試験のためお勉強モード突入ですw

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


− タイトルなし −

2009/06/23 17:46
やほ!!アグです

ホウさん35歳に強制されてブログ参入してます

何を書くかって・・・








決まってない

昨日は魅玖姉さんと久しぶりに話して楽しかったなぁ〜


今日は魅玖姉さんとホウさんとダンジョンに行く予定
楽しみだけど・・・初めてのダンジョン、何が待ち受けているのやら・・・
たぶん、ホウさんにチョロチョロしないって怒られる気がする

まぁ、気楽に遊ぼう


何書いてるかよくわかんないやw

ではでは、また暇見て書きにきま〜す
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


一般鯖w

2009/06/23 12:33
こんにちは、連日の更新頑張ってます(笑)

昨日は気分を変えて、一般鯖で万年狩りしてみました〜
結果は惨敗w
人が少なく、横を気にしなくていいのがいいですねw

あとオークションにたくさん出品してみましたw
よかったらお買い求めくださいね^^って名前言わないとどれ売ってるんだかわからないだろって突っ込まれる前に自分で言っちゃいました(笑)

昨日の成果
一般鯖拉薩
1251
何も無しw
聖魂鯖火龍宮(お猿)
700
地龍+1 3個
たくみ袋 1個

以上ですwww

素敵なOPの龍面が欲しいよ〜〜〜w

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


お久しぶり><

2009/06/22 11:43
最近ブログの更新してませんでした><

理由はいろいろあるんですが、今回はその事については伏せておきます。

ダンジョンの強化にかなりやられてしまいました・・

+3の黒神指輪を作って+4に挑戦すること20回・・・

1回も成功しません・・・

しばらくダンジョンには行かないと思います・・・

鍵だけは貰いにいきますけど〜みたいなww


そんな感じなので毎日インして何をしているかと申しますと、万年鎧があるので狩りをしたりぼーっとしてみたり誰かがインすると会話してみたり・・ちょっと萎えてるのかも〜(笑)

ここ3日の成果ですが
19日
700(拉薩)
紫河斧+3(必巧性)

20日
500(拉薩)
銀命箱(防具) 2個

21日
1000(拉薩)
1200(火龍宮)
地龍+1 4個

昨日は最悪なドロップ運でした・・

そう言えば昨日は限定爪が出ましたね、ホウも一度でいいから拾ってみたいものです
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


ε= (++ ) バテバテ!!&色々(*´∇`*) byミクネ

2009/06/19 18:17
門員の皆様wお元気ですかぁ(*´∇`*)

σ(・_・)?
早くも夏バテです(;´▽`A``

だってw暑いから冷たい物飲むんだもん。。。

まぁ。。。そんな事はさて置きw


最近
IN率悪い気がします

言ってる私もINしても眠いやら胃が痛いやらで
早く落ちてしまうから何とも。。。

でもw
一応頑張ってダンジョンやったり
サブのLv上げしたりと萎えない様にチマチマ動いている訳でしてw


ダンジョンですけどw
一言w「ムズイ」www
武器の切り替えと体力回復のタイミングがなかなか合わないのよ(;´▽`A``
型にハマるとサクサクいきますけど
何回チヌ事やらです(T▽T)アハハ
まぁw練習あるのみですけどw


サブのLv上げですけどw
Lv28から平武で小虎狩りwww
この前Lv32になりました(o ̄ー ̄o) ムフ♪
あwLv28で剣豪倒してw
Lv30で大虎撃破しましたよぉ、( ̄▽ ̄)Vイエイ♪


たまにサブで狩りするとねw
初心に帰ってまた頑張れる「気」がするwww


ところで
最近ハックの話をあまり聞かなくなりましたが
どなの?
σ(・_・)はまだハックされてないんだけど
門員さんの中で
ハックされてる人も数名いて
アイテムが戻ってきた門員の方もいますけど
運営さんの対応遅いよねぇ
それだけハックされてる人が多いんだねぇ。。。

英雄始めて早3年目?
色々ありましたからねぇ

内江事件はかなり酷かった。。。
そのおかげで友達が沢山引退しました
戻って来る人は友達の中ではいません。。。
何か淋しい事です(´;ェ;`)ウゥ・・・

暴走に入れてもらって
楽しくできるのは
門員皆がステキだから♪
間違っても門の皆と離れたくないよぉo(´^`)o

何か
何が言いたいのかわかんない文面になってしまった(;´▽`A``


まぁw
皆で頑張って
楽しい門にしていきましょうね(*゜▽゜)ノ
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


皆様wお元気ぃ〜ヽ(^▽^@)ノ

2009/06/10 09:33
門員の皆様♪ドモドモ\(~∇~* )( *~∇~)/ドモドモ♪

やっとかめな登場のミクネでございます(o*。_。)oペコッ


えぇ日曜日に門員のキロロちゃんが引退いたしました。。。


私がINしたらルビちゃんから
キロロちゃん引退するので
そこでキャラを伝授してほしいと言われ

かなーり焦りながら事を進めていきました

てかねw
今でも何がなんだかって感じでして(;´▽`A``

頑張ってwダンジョンマスターになってやるぅ〜wwwww

キロロちゃん♪
お幸せになってくださいね(*´∇`*)


あああああああああああ
文面バラバラだぁー(;><)


そしてw
遅ればせながらww
ホウさんが100歳になりました♪(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)
画像

私もがんばらねばwwwww


あw
こんなのもありましたので載せてみますw(´m`)クスクス♪
画像

ひざまずいてます(ノ∇≦*)ペチ♪
私がそんなに欲しい?♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪
んな訳ないよねぇ〜〜wwwwwwww



そしてw
曲神殿で狩りする前はここでお祈りしてから狩りしてますw (うそですw(;´▽`A``
画像

こんな場所があったのねぇ〜(*´∇`*)



あぁそうだ
ハッキングが多発してるようですが
私もされるのかなぁと不安です(´;ェ;`)ウゥ・・・
ID変えたしパスも変えた
倉庫には鍵かけてますが

友達はそれでも何度かハックされてる(つд⊂)エーン

ハックしてる人。。。もうやめてください。。。

皆さんも
自己防衛できる事はしておきましょうね


でわ☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね〜♪
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8


とうとう俺にも・・by...Aza

2009/06/10 03:06
プレー中にハッキングされました。


ダンジョンをしていたら、急におちた。


すぐに戻ろうとしても、入場のとこでまた落ちる


また戻ろうとしてもまた落ちる


ハッキングでもされてるのかな〜とおもい


PASSを変更してまたIN。


今度は入れた。


あれ、あれれれw


ダンジョンにいたのに、長沙に移動しとる。


あ〜。プレイ中にハッキングされたんだ。


なんか盗まれたかな?


そうわいっても、数分でパス変えたし。


パスかえる前も落ちるたびにすぐに再入場したから


ハッカーも落ちまくっていたはず。


あれ武器がないやw


お金もないw


武器とGMだけ盗まれた


武器はね、いつも寝る前に倉庫にしまうから


鍵なんぞかけちゃいない


寝ている間にハッキングにあえば


盗まれなかったってことか。。。


プレイ中にハックされることは


正直予想してなかったからねw


あ〜残念。


所詮ゲームのデータ。


盗まれても痛くも痒くもない


全然、凹んでいません。


むしろいいきっかけだ!
































なんて思えない。













すごく悲しい。






















見かけたら、慰めてね









さて、寝よ。




zzz









記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8


いろいろあるよね〜〜

2009/06/09 19:16
ルビです〜

久しぶりの更新^^

最近はサブを75に上げるために黙々してました^^

ダンジョンのパグを利用してさくさくと^^

70レベルで上を1週(雑魚だけ)で77%もあがりました^^ うまうま

そういえばムチュちゃん!忙しいのかな???ラブラブなのかな!?

帰っておいでやす〜〜〜

画像


わけわかんない暴走仲間楽しいよ〜^^
画像


意外な発見!男の子じゃないようなきがする〜〜〜



ホウライショウさん!100レベルおめでとぉぉ^^
画像

画像


みんなにお祝いしていただきました〜〜〜^^
次は転生だぁぁぁぁあああああっしゃっしゃっしゃ^^

画像

ハッキング対策!これは使える!!!↑↑↑↑


え〜引退のお知らせ。
kiroroちゃんが日曜日に引退しました。
リアルで幸せになることを祈ってお別れしたいと思います^^

暴走に入門してホント短い間でしたが、暴走しまくってました。
そんなきろろちゃんとダンジョンで息がぴったりだったのに><
さみしくなります。
キロロちゃんのキャラはミクチャンが責任をもって転生させときますので。
お幸せに!がんばって今後の暴走を期待してます^^

画像
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


はじめまして^−^ノ

2009/06/05 17:51
ど〜も〜草薙詩織と申します。

5月に閃煌さんを卒業しこのたび暴走さんの方でお世話になります。
皆さんよろしゅ〜う頼みます (^^♪

今まで侠士でずーとやってましたが・・・この不景気の中転職 (´・ω・`)
ルビちゃんやアザさんの影響でお医者さまになったよ (`・∀・´)エッヘン!!

しかし難しいですね 武器切り替えなれてなくて麻痺切れ (-∧-;) ナムナム
鍵代でお金どんどん減りますが頑張って実習こなしまーす 
                          ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

そんなこんなで天国から地獄に落とされた6月2日の深夜

ルビちゃんから預かったシカ刀光おp+3 わぉアリガト!(´▽`)
万年狩り1000を終え さぁ刀の強化しよっとルンルンな私 ( ^▽^)

曲鍛冶屋徹に今回はお願いしよっと
石一個を置き羽とのせ刀をよいこらしょっと                   ポチッ

           どろろ〜ん♪


・・

・・・

素敵な音楽聞こえましたv^−^v                     っておい!

+4成功                   _| ̄|○

えーと徹ぅ 私+1に落として欲しかったんですけど (;><)

気を取り直して再チャレンジ!
抽出→+3→羽+石1個→+1        ぉおお! やればできるじゃんヽ(´ー`)ノ

ここまでは良かったんです 
ここまではよかったんですよお! ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

何でかって・・・




(`д´)y-〜

燃えたんですよシカ刀 ボッってね   _| ̄|○ il||li

不幸運符1枚+麻痺結晶3個で+2強化挑戦で ( Θ_Θ)

過去3年以上このゲームやってますがまさかこのような仕打ちが 。・゚・(ノд`)・゚・。


皆さん人間 『欲』 はいけませんね
身をもって体験した一晩でした。

バカな私引きずって夜眠れず寝坊 (;´ρ`)イマオキタヨ
○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'. 旦那の弁当作れずげんこつです

                                               では(ToT)/~~~                                      
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8


昨日ついに!!!!!!!!

2009/06/04 19:54
ハックにあったみたい・・・。

キャラを1キャラのみ消されてた・・・

他の2キャラは無事だったんだけど・・・。

パスは変えてませんでした・・・。

・・・・・・・

引退かなぁ・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・ロトでした。

では、さようおならぁ〜

























なんてね。
サブだし、大したもん持ってなかったし、20レベだったし、まぁ〜いっかw
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


ぐふふぅ〜

2009/06/01 23:01
シィ〜!
ぉはよぅござぃますぅ〜ただいま、朝6時です^^
暴走寝起きドッキリでぇ〜す^^
さぁ〜皆さんの暴走寝顔(寝ぐせの悪さ)を見てみましょうvv
コソォ〜っと

・・・げっ!
画像


そ、そんなぁ〜いきなり・・・
画像

3人も起きてる・・・しかも!1000とか1700狩りって・・・
画像

え?上には上が・・・
何時から起きてるんだ・・・

まさに!!!暴走

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


ついに^^

2009/06/01 10:51
英雄オンラインを始めて2年と少しが経ちました。

現在はホウライショウってキャラ名で遊んでますが、ホウの前にも数キャラ作って遊んでたりして、しかも狩りしない時期がしばらくあったりして・・そんなホウもついに100レべ到達しました

100レべを共に祝ってくれた暴走の仲間のみなさん本当にありがとうございました

今はインしなくなりつつある旧鼓動のメンバーにも感謝しております


これからも英雄ライフを楽しみたいと思います


















転生出来るかなぁ〜(笑)
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8


万年クエスト

2009/05/31 14:59
ルビっですっ!

一個も拾ったことないけど万年クエストを語らせていただきます。

まず、今までに集めた情報を(拾った人の話)

*500匹以降2000匹未満が出やすい。

*死眼、修練中に出やすい。

*正邪や制圧時間でやすい

*土曜日、日曜日は出やすい

*聖魂、一般1 が出やすい

*蛇ゾーン出やすい。

*ラサTが出やすい。


などですね。ん〜出た人羨ましい!
最近毎日出るようになってますがね〜
出たり出なかったりです

希少な情報としては

*500匹未満で出た。

*3000匹越えてからでた。(レア全然出なかったのに)

*修練、眼使ってなくてもでた。

*万年の時間が200分しか使ってないのにでた。

があげられますね。

他にも何か情報あればコメントください^^

画像
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5


なんだかなぁ〜  パート2

2009/05/30 10:56
聖魂鯖曲1神殿で狩り

狩り数4,000

拾ったのも
地龍+2    2個
地龍+1    6個
万年寒鉄書  2冊
天蚕糸書    1冊

石榴石の結晶 2個
蛋白石の結晶 1個

昨日とほとんど拾った物同じ・・・

経験値90%

合成
五龍冠(男)    バツ

強化
してませんw

以上昨日の結果でした

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


はぁ〜;黒神鎧+5ができねぇ〜;

2009/05/29 21:48
どもぉ〜。。初投稿の ロト・パルプンテ!!です^v^

昨日、黒神+4を3個目出来て、+5に連続挑戦・・・で全滅。。
ザラキで一気に殺された気分・・・
1っこは出来るだろうと思ってたのに、ショック過ぎて
門のみんなに言えなかった勇者・・・

ってな感じで、悲しい初投稿でした。。

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


なんだかね・・

2009/05/29 10:06
聖魂鯖曲1神殿で狩り。

狩り数3300

ドロップしたもの
地龍+2         2個
地龍+1         4個
石榴石の結晶     1個
蛋白石の結晶     1個
希少書          2個
万年寒鉄書       2個
天蚕糸書        1個

あとの書、石は捨ててしまいました。
なんだかねってドロップです。

経験値86%です。

合成したもの
五龍冠          バツ


強化したもの
強化紅靴N   →     +3


以上昨日のホウの結果ですw

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


初w聖槐(*´∇`*)&黒神鎧(*゜▽゜)ノ by魅玖音

2009/05/28 20:25
門員の皆様( ゜▽゜)/コンバンハ♪

最近、体の調子がよろしくない魅玖音です(´;ェ;`)ウゥ・・・


あーさてさてw
昨日からですねw
聖槐印デビューいたしましたw、( ̄▽ ̄)Vイエイ♪

聖槐鯖って・・・人が多いのね(;´∀`)

まぁw
そんな事はぁー気にしないで狩りした訳ですよw

この日はアプデ前に一般鯖で狩りをしたんですけどもね♪
地龍+2曲腕輪OP元付きをゲットしててね♪朝から嬉しいかぎりでした(*´∇`*)

一般鯖でこれだからw
さぞかし聖槐鯖はウハウハなんだろうなぁー♪とかなーり期待しておりましたwww

狩りはじめて200体ちょいでシカ刀Nを拾っちゃいました(*゜▽゜)ノ
直ぐに分解しましたけどーwww
箱出ませんでした(;´∀`) (だからSS撮ってなかったり(;´▽`A``

しばらくはぁw
聖槐鯖を味わうつもりですぉ(*´∇`*)


そしてぇーwww

ルビちゃんと黒神甲+4と私の羽&激符と物々交換しましたぁーヽ(=´▽`=)ノ
運気無しでw一般防御が1000をオーバーしました、( ̄▽ ̄)Vイエイ♪
これによってw曲で狩りするのも楽チンチンになりましたぁー(*´∇`*)

画像


なんかさw
ルビちゃんとやホウさんやAzさん達って凄いよねwww

σ( ̄∇ ̄;)ワタシw
合成&強化運がですwwwww

黒神の強化も+2が精一杯です(;・∀・)

何か色々と強化&合成って成功の鍵があるんだろうねぇ
アヤカリタイwちーん Ωヽ(-"-;)南無南無。。。。

さてさてw
次回は新キャラ育成の事を書きますかね(*゜▽゜)ノ

ネタ作るのも大変ですがw
σ(゜-^*)はぁーwマイペースで更新していきますので
皆様( `・ω・´)ノヨロシクーネ♪
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


何故・・・私・・・ひと〜り♪

2009/05/28 19:53
毎度お騒がせしております、ゴーシン・アレサンドラ・カッパーフィールドですw

最近の出来事をちとカキコします・・・・

ちと前に光OP剣を燃やしてしまい・・・・・・

門主に新たに授かった光刀の強化をやりたいなぁ〜と思い、

ロトちゃんルビちゃんに引き続き、σ( ̄。 ̄) オイラも分解で砂出してやるぞ〜!

っと、10回分解しましたが・・・・・箱が4つ・・・・・中身はシカ宝玉×3と宝玉合成書1枚と無残に散ってしまいましたwwww><

良い事ないなぁ〜  っとつぶやいていたら・・・・・

堀で砂ゲット〜!!!

早速オクで売って強化資金にし、幸運符箱を5つ購入!

結果・・・符×2  3符×2  4符×1枚  ・・・・・普通の符はせめて3枚にして欲しいwww

残りのミントで鱗と羽を購入w 3倍符で羽+200Mに交換w

いざ!!強化へ!!!!

まず、羽+激符で+4・・・・・・成功w^^

次に、羽+3倍符・・・・・成功w^^

やっといつものヤブ医者に戻ったのですが・・・・・・・

その日のドロ運が良く、シカ手・五龍面・たくみ袋と3連続で出たので、

今日は運がいいかも・・・?

それが悪かったwwww

手持ちに、鱗・4倍符・3倍符・・・・

ついつい魔が差して・・・・・
画像

今日はいける!!
画像

せっかくの赤色が・・・・+4にwwww

羽を市場で450Mで購入し、+5復帰に挑みましたw^^ノ

眼を閉じて・・・・・クリック!・・・・・・「ドドン」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(-o-;

「バァ〜ン」っという音を期待してましたが・・・・・・無音wwww

SS撮る気力もなく・・・・・せっかくの+5が・・・・・・+2にwwwww

これは神様が、「ラサで万狩しなさい」っと言ってるのでしょうw 

きっとそうだ!(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

間違い無い!!!

限定出るぞ〜!!!!!!  っと自分に言い聞かせながら今もブログを書いてますwwww

一日一歩、三日で三歩、三歩進んで二歩下がる・・・・・・結局一歩なんですよねwwww

地道に辛抱しながら、がんばりますwww(-_-;)ノシ


記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


めずらしく^^

2009/05/28 10:24
お知らせ〜w
名医になりました(一昨日)w

理由はダンジョンで牌と経験値を稼ぐ為にww

そんな訳でただいまダンジョンの練習中w

階級上、中はまだまだ無理・・・下でも結構死ねる(笑)
名医になったことで、体力が激減して集めて麻痺かかる前に受けるダメでけっこう死ねますw
しかも見えない敵の攻撃もやっかいですしね〜

そんな中、一昨日に合成しておいた黒神冠+2、3個を強化ww
な・・なんと全部成功
勢いのまま+4に挑戦・・・連続2回成功

そこでやめようと思ったのですがルビさんの一言で挑戦・・・あえなく失敗

そんな簡単に成功するわけないですよね〜w
出来てたら+5に挑戦したんですけどねww


そんなこんなで11時すぎまでダンジョンしていて気付きました・・・経験値が1%も増えていない
これはやばいと慌てて、曲神殿に行き2%上げてみました。

そして曲アクセの首飾りをゲットww
しかも混乱OP付き〜
名医になったので火龍宮で狩りできるか解らないですが、混乱耐性に悩んでいるホウには嬉しいドロップでした

仕事中なので今回はこの辺で
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


限定手裏剣でびゆぅぅぅ♪

2009/05/27 17:25
(o'∀^o)ノHello♪ルビです。

スージーさんに限定手裏剣を交換してもらってすっかりご満悦の今日この頃です^^

初めて宝物ができた気分^^大事〜にします^^



今日この頃ハック被害多くてめいっちゃいますが><
大事な大事な仲間がハッカーのせいでいなくなっていく・・・・
これ以上ひどい話はないですよTT

うさぎさんは忙しいのかな?
最近インしてませんがパス変更はしたのかな?


話は変わって

ダンジョンのメリット感をご紹介。
まず経験値がたまるのが早い!これは前にも説明しました。

天眼、死眼の利用が超効率的!
集めて半分削って使用すれば1グループで1分以内!
ダンジョン装備をいっぱい強化できる。
狩り場と違って牌しかドロップありませんが、
ぶっちゃけ牌999個をさくっと売ってレア買えば問題なし^^

コミュニケーションもとれますね。
狩り場ではソロ狩りの人が多いはず。
ダンジョンではチームで行く機会が多いので楽しいですね^^
画像


朝8時からこんな会話ができる!(メリットかぁぁあああ)

デメリットもありますね。
下記みたいなデメリットも生じます

画像


でもダンジョンこもってるとむしょ〜に万年狩りをしたくなる今日この頃ですね〜

でも当面手裏剣ちゃんの強化に全力でかかりたいとおもいます〜
暴走しないようにwwwwwwwww

画像




次回は万年狩りについて特集です^^おたのしみに〜
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8


お久しぶり^^

2009/05/26 11:47
最近ブログの更新をしていませんでした、ホウです><

中々更新する様な出来事もあまりなく、狩りのみの生活だったので更新せずにいたら門主様からのご指名を受けましたので〜久しぶりに会社から書き込んでおります。

先月の29日に99レべになってからもう少しで1か月になろうとしております。
基本的には曲神殿で狩りをすることが多かったのですが、混んでいる事とせっかくの火龍の長靴が使われずに倉庫に眠っておりましたので、最近は宮のお猿さんを相手に狩りをしてます。
あと万年鎧の材料の提供もありまして、名前はあえて載せませんが高価な物を提供してくださった方には感謝しております
そんな訳で宮とラサを行ったり来たりする生活をしておりますが、昨日門主様にダンジョンの階級上に連れて行ってもらったら、経験値の多いことにびっくりww
毎日ダンジョン籠っていたら100レべなんてすぐになれちゃいますね
真剣に今日から名医になっちゃおうかなと考えています(笑)
ただし、強力な麻痺武器がないと大変なんですけどね〜紫河爪+5惑位ではダメなんでしょうねww

仕事をしながらなので誤字脱字、読みずらい点ありましたらごめんなさい。

最後に少しリアルの話
今日は会社で朝から厭味を言われてやる気ゼロです。


ではでは
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5


忙しスグル(;´▽`A`` by魅玖音

2009/05/25 10:10
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


まったく・・・定休日だって言うのに仕事ってありえなーぃ(´;ェ;`)ウゥ・・・


昨日は疲れ果ててINできませんでしたぁ(-_-;)


と言うわけでw
ネタが無いです(;´▽`A``


画像


最近の魅玖音はぁ
曲でと狐を狩ってたり
狩りに疲れたらのSSの様にぼーってしてる事がしばしば(;・∀・)


皆頑張ってるのにねw
σ( ̄∇ ̄;)ワタシも頑張らないとねぇwww


ちなみにw
狩りに夢中になるとSS撮るの忘れたり門チャ見てなかったりするのはナイショです


画像

ちなみにw
連れ回してるハッタリ君の装備がw
密かに+3+3+2ってなりました(*´∇`*)
鬼霊印全て1個置きぃーwww だけは強くなってきた魅玖音でした(;・∀・)


今日はINできるといいけどなぁー♪




記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


1.25%あげた@@1日

2009/05/24 02:20
ルビです。
つかれました〜ダンジョンこもってこもってなんと今日だけで1.25%も経験上がってしまった^^

牌なんて17000個ww新記録^^

ただ〜めっちゃ疲れました><

難易度上も一人でできるようになりました〜w

大変だけど><牌拾うのがホント大変です。

画像


画像


李衣ちゃんとみくちゃんはプチエロすですね。
マイミーちゃんにはいつも癒されます^^
画像


重+3できました〜
こ、これで手裏剣と交換してもらえる〜
明日は手裏剣特集かな
画像
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5


ありえなくなくな〜い????

2009/05/22 00:19
ルビです。

ありえない・・・
なんていうかあきれて何もいえねぇぇえぇええええええええええ

これはないでしょ?これはうそでしょ?
日本語話できない運営さんなだけでしょ???
画像




気をとりなおして〜〜
3倍符で強化だぁぁあああ

大夢さん・・・手裏剣を+6にします。アドバイスありがとw
画像


ん?結果知りたい?スノさんのプログ見ればわかるよ〜♪
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


Uよねぇ♪

2009/05/21 12:51
ルビ・アルフォーネ・クリス で〜す

画像

 毎日セクハラされてます

画像


 天使に勘違いされてます。

かわいそうなルビちゃんに神様が
画像

くれました。





ん〜レベル100になってのほほん英雄暴走ライフを送ろうと思っているのですがぁ
なかなかそうもいかない今日この頃です。
昨日ようやく誕生日が終わり・・・


当日は誰にも言わないで・・・・

サプライズを待ってましたが・・・・



26歳夏!可憐に暴走したいと思います〜

26歳は限定手裏剣ほしいなぁ 誰か面と交換してくれないかなぁ
なんて毎日考えてます(´・ω・`)ショボォン‥

画像

素敵なままさん激写^^


画像


門の服を強化するのに+1→+3に符つけたら失敗><
なかなか厳しいですねぇ お金ばかりかかる><

画像
画像

こんなことして遊んでます^^
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


『明鏡止水』

2009/05/20 21:39
( ゚Д゚)ゴルァ!!運営!!!!!!!!!

・・・ゴホン!

失礼しましたw

みんなのリヒターだよ〜(* >ω<)ノ

いや〜冒頭で怒ってたのはね、運営が色々とハッキング被害や、不具合の対応してたのかと思いきやなんと!!

課金アイテムの作成してたとは・・・( ゚Д゚)_σ異議あり!!

運符箱とかさ〜気神とかさ〜

いらね〜からさ〜、早く戻してよ@@;(個人的な感想ねw)

まだ、受付中ってさ、どう言う事ですか〜〜(ノД`)シクシク

ってか、どうせ課金アイテム出すならさ〜そろそろ例のアレ早くだせよ凸(゚Д゚#)



(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


オッス、オラアザトースC

2009/05/20 20:58

5月20日のメンテナンスで発売された「門派衣装」と「運符箱」。


一体どういうものなのだろうか!アザのレビューこちら!!




まずは2200ミントと高価な気神箱(門派衣装)。単なる課金鎧だ。


ただし、通常使用している課金服と併用が可能。さらに門に入っている場合


その門旗が胸の辺りに反映される


効果は力+2、敏+2、知+2、麻痺防御+10、体力+100、気力+100、ブコボ2%が付いている


アザはこの衣装を購入後3秒で+5にしたんだけど


+5の状態で火力が+117UP、ブコボが95UPした。(ウホ




次に「激運箱」この箱をあけると


「幸運符」「3倍幸運符」「4倍幸運符」「5倍幸運符」の4種類が


ランダムにでる。早速1つ買ってあけてみた。。当然!?幸運符でした。


知人も2箱購入したらしいが2箱とも幸運符だったみたい


こういった儲けの仕方は気に入らない。とても危険な商品だ。


3倍幸運符が現天運符と同等の効果だというのだから


4倍、5倍の符はとても価値の高いものになるでしょう。









以上アザのレビュ速報でしたっと



記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


門員の皆様♪ご無沙汰しております(;´▽`A`` by綾小路魅玖音

2009/05/20 20:33
どもw(。・ω・)ノコンバンワ♪


最近 仕事がチョー忙しくてINする時間もバラバラな魅玖音です(-_-;)


皆を見習って
INしてる時は少しでも狩りに勤しんでます(*^-^)ニコ


曲で狩りw
やっと白熊さんと狐さんを狩るのに楽になってきました♪



最近 曲のドローが良い気がしますw

σ( ̄∇ ̄;ドロー最悪なんですがw

+3地龍拾ったり
五龍靴の良いOP付き拾ったりと
なんか最近美味しい思いをしてます(*´∇`*)
画像



うーん
まだブログの使い方が慣れてないからw
画像添付するのに時間がかかっちゃう(;´▽`A``


まw
こんな感じでマターリブログ更新していきますので
皆様( `・ω・´)ノヨロシクーネ♪
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


もうひとつの英雄物語・・・・by ヤブ医者ゴー

2009/05/19 18:49
昔、違うブログに載せてた動画ですw^^

σ( ̄。 ̄) オイラこれ見て涙出そうになったwww><;



また違った感覚で「英雄」を楽しめるんじゃないかな?

以上!

ネタ無しゴーでしたw^^ノシ
記事へ驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6


∂(o^O^o)∂やったー! 

2009/05/19 01:13
ルビです。

画像


すのさん暴走発言!いいですなぁw暴走警報発令してますのでご注意を


門員のみなさんにちょっとしたお願いがあります〜

え〜特に自由なのですが・・・・

明らかにハッキングされた物だなぁと思う物の購入は控えて行きましょう。

あたしも安くていいなぁなんて思ってましたが、結局はそれを買うことで業者がうまみをしめてまた繰り返すことになってしまいます。
ただ。。。絶対買うなとは言えないので個々の判断で買い物を楽しんでいただければ幸いですが、
門チャで買いだ〜とかわ言わないように自粛しましょう。
私も気お付けますのでご協力お願いします。

これ以上かなしいことが起きないように・・・・・

画像



画像

              最近求愛多くて

画像
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


『暴』

2009/05/18 23:45
どうも〜(>Д<)ノ

日々名前が進化してるリヒターです

さて〜ロールバックされるまでな〜〜〜んにも出来んからヒマ〜

・・・いや、リア結構忙しいけどさ・・・なんかこ〜ね

分かります?出来なくなると無性に狩りしたくなるって事でさぁ〜

狩り嫌いのおいらが、狩りしたいなんて『大事件』ですよ奥さん!!!!

キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァw

ああ〜狩りしてぇ〜〜




PS,ルビさん

SS貼れない〜〜〜

変わりに、こんなんはっつけたる〜www



記事へ面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3


どうも〜みんなに愛されてるリヒターです(笑)

2009/05/18 01:54
いや〜この度は、おいらの事で暴走天使&色々な人達に、ご迷惑をお掛けしてまことに申し訳ないです@@;

こんなおいらを心配してくれた方々に改めてお礼申し上げます。

みんな〜愛してるぞ〜〜(ワラ

チガッタw

心配してくれてありがとうございました〜

もうね、市場での伝言ラッシュ&鳩ラッシュが嬉しかったですw

感謝感激雨霰w

ロールバックしたら、暴走だぁ〜〜〜



記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4


ハッキング対策。

2009/05/17 02:36
ルビです。

5/14以降パスワード変えてない人はすぐ変えた方がいいです。
リヒターさんやられちゃったですTT昨日。

毎日暴走で被害の話題が絶えませんが・・・・絶対もどりますので
元気に戻ってきてください。

ムチュちゃんは時間かかるのかなぁ?
今日インしてましたがOz




 
暴走天使の方へ。
最近更新してないじゃ〜ん!!あたしばっかりっすよぉぉ

素敵なネタよろしくですw


分解を大量にして思ったんですが。。。星つけても付けなくても同じですね。
高い星をつけて分解すると損な気分です。書でるし材料も20個とかでるしお金も10M出るし箱もでるし。
っと個人的に思ってみました。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5


龍コレクション。

2009/05/16 00:46
ルビです。
今日、約75個のレアを一気に分解しました。
箱・・・18個しかでずwwwですが張り切って分解してみました。



そして・・・・・

箱の・・・・・・



一気開けだぁぁぁ

画像


ぐあ

砂も石油も真珠もでないOz
でも真珠ができたぁw

ん〜苦労した分楽しかった^^
次は箱アイテムラン1面に貯めてみます^^

長沙の鍛冶屋・・・以外に腕がいいですね。今度から長沙の鍛冶屋に
全てを任せよっと^^

門員が75名になりました^^
最近1日1名入ったり出たりしててなかなか100名遠いですね〜
やっぱりみんなで一緒にやればおもしろいじゃん!ってコンセプトは間違ってなかったと自負してます^^

そしてうれしいことに市場でおろおろしてるといろんな人が声かけてくれてとっても嬉しいです^^

見かけたら気軽に声かけてください^^





PS じぃじ騎士さん。日曜まで戻らなかったら。あたしやめちゃうからね!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


運がよくなれ〜

2009/05/15 11:17
黒神装備の強化が成功しないホウです、みなさまこんにちは
+5強化の黒神装備や武器を見かけるようになり・・・それに対してホウは・・・一昨日は+4面が成功しましたが、昨日は+2すらできず・・おぃおぃって感じです。

経験値ですが49%まで増えました、あと51%頑張らないとですw

体調もやっと少しずつ良くなってきて、これからも頑張っていけそうな気がしてきましたww

最後に門員募集のお知らせ^^
正派「暴走天使」では随時門員を募集しております。新たな環境を求めるベテランさん、始めたばかりの新人さん、サブの門を探している方(サブの方には一応メインキャラ名を聞きます)ぜひ暴走天使に入ってみかせんか?
門主ルビ、もしくはホウライショウまで鳩を送ってくださるか、または門員を見かけたら声をかけていただければ幸いです。ダンジョンに籠ったり、狩りをしてると挨拶程度しか会話しない場合もありますが、基本的に明るく賑やかな門派ですのでよろしくお願い致します

PS,門員の方々へ
最近ダンジョンに籠ってばっかりで会話少なめでごめんなさい。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7


精神の苦痛><体力の限界><

2009/05/14 19:43
ルビです。

このごろ・・・本気モード全開でダンジョンに望んでまいりました・・・・

ひたすら碑石集めて売ってほうき+6や強化紅+7などなど。。。挑戦してますがいまだにできません。

私生活のほうではそろそろ子供〜なんて考えてる歳にもなりつつあります・・・・

子供ができたらやっぱり英雄できないかなぁなんて暗くなります><



今まで頑張って暴走してこれたのも暴走天使という素敵な門派にいれたこと、
親切に、楽しく接してくれる皆様に出会えたことで続けて来れました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

思えば100になる3年間いろんな人と出会えたのは楽しかったですね。

仲良くなれば別れあり・・・へこんだり喜んだりを繰り返しました。




ハッカー事件もひと段落?(被害はもどってませんが)するような内容も公式に載ってました。

これからも英雄が続いていってほしいと心から願ってます。

今までホントにありがとうございました。


画像

画像


このたび限界を感じてしまい・・・そんな中でハッカー事件。大切なムチュちゃんの被害。門員 神龍さんの被害。ビリーズちゃんの被害による切ない気持が重なりまして・・・カムイさんもやられてて・・・林さんもあり得ない露店してたって・・・・

大変心が苦しいです。


が、みんなちゃんと復旧します!復旧したら張り切って暴走してください。

暴走天使黄金時代に突入だぁぁぁっぁ!!!

体力の限界。精神的苦痛を乗り越えた暴走ルビが
さらなる飛躍を目指していきます!!
これからも楽しく、のんびり、暴走していきたいと思います。
ノーペイン ノーゲイン 
大好きな言葉です^^

(直訳すると痛みなくして始まりなし)
個人的にはなにかを変えるには痛みが大きいほどさらに強くなれる って解釈してます。

この不況だっていいかえればチャンスだと思ってます^^
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


ムチュちゃんへ。

2009/05/13 19:21
画像



ルビだよぉ こんな感じでムチュキャラをみんなで守ってました。

泣きながらだよぉ><悲しかったです。
私なんて金出せって脅されてるし・・・もう悲しいTT
運営にしっかり対応してもらってどうか無事戻ってきてほしいです。

ってもういいよ〜ってムチュちゃんいってたって人から聞いたから
さよならっていっちゃったw

実はカムイさんもやられましたOz

暴走被害多し!!!ひどい話です><

ひどすぎます! 何を信じていいかわかんないですね。

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 23


門イベントSS集。

2009/05/12 02:14
 ルビです。

47回門イベントSS集のせま〜す。

2時間30分にもわたる壮大なイベントでした。
さすが泰平wレアもなにも出にくかった。

1位 みくね  
2位 まさる

3位 kiroro

4位 勇者ロト

5位 ひこにゃん

でした。おめでとぉ


画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像


最後はみんな疲れきってましたね^^暴走した感じいかがだったでしょうか^^


PS、暴走天使の暴走ことムチュちゃん。今まで大変お世話になりました。楽しく過ごせたこと思い出になりました。
これからは彼氏と暴走しちゃってくださいね。お幸せに^^
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12


最近ちょっと><

2009/05/11 12:45
みなさまこんにちは、ホウです。
最近ちょと体調を崩してまして、インしない日があったりインしても放置や早めにログアウトしてしまうことが多く、ちっとも経験値の%が増えておりません・・・
前回のブログに一ヶ月程度でレベルアップなんて言ってましたが、到底無理そうです

昨日(11日の0時過)ですが、ハッキングされた門員がインしまして、長安市場と太平鯖の長沙で大変ご迷惑おかけしましたことと、たくさんの方にご協力していただきありがとうございました。お詫びと感謝の文を掲載させていただきます。
ハッキングされたキャラは、市場で移動を繰り返したあと門派を抜け、さらに長沙に移動したあとついにチャットをしてきたのですが、20,000mでIDの削除を止めてやる的な事を言い最後は消えてしまいました。ホウは1時を少し過ぎたところでログアウトしてしまったので、このあと何か進展が会ったのかもしれませんが仕事中でインできるわけもなく、ここまでの事実を述べるに留めたいと思います。

ハッキングについてプレイヤーの方の意見が掲示板等で掲載されておりますが、運営様の力なくしてこの行為は食い止められないと思います。この場で何を言っても仕方ない事かも知れませんが、運営様が対策を打ち出してくれることを心から願うばかりです。

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7


ダンジョンのち万鎧狩ところにより制圧w

2009/05/10 03:14
ヤブ医者ゴーであります!(*^-^)ゞ♪

黒強化失敗から少しずつ気力を取り戻しつつある今日この頃ですw

σ( ̄。 ̄) オイラの狩場ですが・・・・・

基本的にダンジョンですwww(^^;;

最近ダンジョン内で思う事・・・・てか、普段でも麻痺の効き方に違いがありますwww

以前お話しで3回曲ボスを喰らったのですが、再度行った時はまったくと言って良いほど効かなかったwwww

当然・・・・即死wwww><;;

ドロ運・強化運に続いて、麻痺運ってのを実感している次第ですwww


後ラサでの限定狩ですが、

基本的に聖サバは込み合っておりますwww

一般サバでの狩もやってはいますが・・・・今日初めてドロした物が五龍面+3(クソOP)でしたwww

段々ドロの品質が上昇する事を祈るばっかりですww^^;


最後に制圧戦w

この前暴走メンバー多数と制圧に出ましたw^^ノ

その時のSSがこちら!

画像


流石ルビちゃんw我等が門主w1等賞w

σ( ̄。 ̄) オイラもがんばって、どうにか2等賞w^^;

でも・・・・・・制圧数4人って人いるんだけど・・・・・・(; ̄ー ̄)...ン?

自分が死んじゃったらペナルティーがあるのかな?

まっ一位は一位w〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

〃 ̄∇)ゞお前は2位だぞぉーーーーーーーーーーーーーーー♪

でも久々の正派勝利で、やっと掘削ができた事は事実ですwwww

また天金砂 ・ 空清石乳を掘り出した〜い!

のんびり気長にやりますわぁ〜♪

でも・・・・・LVは早く上げたいですがwwwww^^;

みなさんもガンバリンコしましょうw^^ノシ






記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5


5/10 今日は暴走イベントDay ですよ。 ルビ

2009/05/10 02:19
第47回暴走門派イベントのご案内

5/10(日) PM21:00より(攻城戦終了時間によって変動) 泰平2の曲Uにて狩りイベントを開催します。

参加条件
曲で暴走できる人。

優勝景品

黒真珠
画像


準優勝
ダンジョンの指輪一般+3
画像



3位
黒鎧+2セット付き + 火龍内丹
画像
画像


4位
黒碑3000個(999X3)

5位
天龍冠男女 + 金塊1個+銀塊4個  +当日協賛品すべて5位!
画像
画像


5位には皆さんの協賛品がめっちゃ入ってます。5位になってのお楽しみ^^

イベント内容。
参加者は団を組みます。
そして曲で狩りまくります。
レア(武器、防具、アクセ)を出した人の勝ち。最初に出した人優勝。
書、たくみ袋、等はレアに入りませんのでご了承ください。
1位になっても狩り続けてOKです。
1位〜5位独占可!暴走しまくろぉぉ


出したレアはレアコレクションにぜひご寄付を願います。現在61個^^あと39で100個
100個貯まったらそれを使って何かイベントしたいと思ってます。
(分解祭りとか英雄巻き込んで暴走を探せ1両レア売りかくれんぼとか検討中)

気軽にできるイベントにしたいのでお気軽にご参加くださいね

残念ながら曲で狩りできない人は不参加になりますが次からは曲で狩れるようになるくらい暴走してください。


その他SS集
画像

画像
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


ダンジョン新ボス とか

2009/05/09 01:09
ルビです。
今日公式のSSみてダンジョンってコメントあったので

さっそく行ってみました^^

画像


こわいw
画像

新ボスを倒す意味なしwwwww
猛獣王倒して何もでないで彼が出て倒しても碑少なし・・・・
苦労して倒したのに意味なし。

紅服ができました^^超Pkルビちゃんになる日は近い!?
画像


みーちゃんとの会話いつものほほんしてて大好きですよん^^ダンジョン鍵いつもありがとね^^
画像


画像
画像
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


やっと^^

2009/05/08 11:59
ホウにもやっと春がきました。限定爪が+5になりました
強化内容は恥ずかしいので控えておきますみたいな

はじめに嬉しい報告しちゃいましたw
みなさまこんにちは、3周年イベントもあとわずかになってきましたね。99レべのホウは30%アップの効果を最大限に生かすべく毎日狩りにいそしんでいるのですが、やっぱりなかなか経験値の%は増えないですね〜昨日の段階でまだ34%しか上がっておらず、このままのペースですと1ヶ月かからないのですが30%アップがなくなると思うとちょっと厳しいですよね

アザさんやルビさんのブログで紹介されておりますが、闘技場の交換アイテムの利用方法すごいですよね、もともと爪の武功を使用しているホウはあんまり恩恵受けていないんですけどね〜もともと武功早いのでwww

最後に門員募集のお知らせ

正派「暴走天使」では随時門員募集をしております。新人さんベテランさん問わず歓迎しますので、門主ルビ、もしくはホウライショウまで鳩下さい。門員を見かけましたら気軽に声かけていただいても大丈夫ですので、よろしくお願いします^^
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


いつでも本気なアザトースのお話B

2009/05/08 02:00
PKで圧倒的な火力をみせる爺斧とナビア琴。

しかし共に高火力の武功は発動までのモーションが長い

現状PKの場では、その高火力武功を当てるまえに

発動スピードの早い対戦相手の武功で死んでしまっていることが多くみられる。



そんな火力バカたちに朗報!!



4月22日〜5月13日までのイベント「闘技場」でもらえる

褒章の「遁甲神書」というアイテム。

このアイテムは使用するとmobに変身できるというものだ。

mobに変身している状態でも、通常通り武功を使える。

ただし、武功の種類に関係なくすべてのモーションが統一されている。



すべてのモーションが統一されている。

すべてのモーションが統一されている・・・・・



つまりモーションは早いけど、大きなダメージが期待できない10武功でも

モーションは遅いが大きなダメージの期待ができる75武功でも

発動スピードは同じということだ。



爺斧の強烈な75武功範囲。あのグルングルン回りながら

にじり寄ってくる最中に、相手の武功で死ぬ姿は個人的に

ツボ。



コホン



話を戻すと、当たれば最強に痛い75武功が

瞬時にだせるとしたらどうでしょう?



まさに無双状態!!



その他にも、ボス戦でもつかえる。

承知の通り、ボスは合計ダメージの量が多い人に

ドロップの取得権がいく。

高火力で短いモーション・・・



ボス戦で他門とかち合ったときは

是非使いましょう。



おまけ



闘技場を一回クリアするともらえるクーポン券

一枚では「遁甲神書」がもらえる。効果は先述の通り。

それを10枚ためるともらえるアイテムが

「眞遁甲神書」これは「遁甲神書」の効果に加え

毒防5・混防5・麻防5

力3・敏3・知3

風2・水2・火2

更に経験値+5%である

ハンパじゃなくすごいものだ。

持っている人はいるのだろうか?


最後に前回はレベル35のキョンシーとレベル35の童子のステータスを比較したけど

今回はレベル49のキョンシーとレベル50の童子を比較してみよう


レベル50のキョンシー(強キョンシー墨龍・2次進化状態)

力232-敏235−知83


レベル50の童子(童子僧 阿真・2次進化状態)

力232-敏230-知80




ウヒヒ




以上、アザのお話でした^^




記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


闘技場!!裏ワザ!?(5/10の門派イベント情報)

2009/05/07 01:56
へろへろ〜ちょっとルビです。

闘技場!いあ〜大発見したね!今日も楽しかった^^

団っていっぱい組めるからまさかとは思いましたができてよかった^^

裏ワザ?紹介

1次を5人でクリア

4匹目を倒したら4人でて1人中に残る

そしたら団組んでる外で待ってる人入る。

で、話かけてでると2次の符もらえる。

2次、3次、4次はそれの繰り返し。

みなさん!ぜひお試しあれ^^クリアしたときの景品!あれはすごくいいですよ。

画像


キロロちゃん暴走に入りました初日から大暴走です。
画像


   大にぎわいですね


画像


  火龍コレクション!こんなにたまったよ^^ 今日は黒真珠もやっと1個できました
画像


第47回暴走門派イベントのご案内

4/10(日) PM21:00より(攻城戦終了時間によって変動) 泰平2の曲Uにて狩りイベントを開催します。

参加条件
曲で暴走できる人。

優勝景品

黒真珠
画像


準優勝
ダンジョンの指輪一般+3
画像



3位
黒鎧+2セット付き + 火龍内丹
画像
画像


4位
黒碑3000個(999X3)

5位
天龍冠男女 + 金塊1個+銀塊4個  +当日協賛品すべて5位!
画像
画像


イベント内容。
参加者は団を組みます。
そして曲で狩りまくります。
レア(武器、防具、アクセ)を出した人の勝ち。最初に出した人優勝。
書、たくみ袋、等はレアに入りませんのでご了承ください。
1位になっても狩り続けてOKです。
1位〜5位独占可!暴走しまくろぉぉ


気軽にできるイベントにしたいのでお気軽にご参加くださいね

残念ながら曲で狩りできない人は不参加になりますが次からは曲で狩れるようになるくらい暴走してください。

・・・・・・えっと団って20名まで組めるよね?

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

2009/05/06 06:28
門員の皆様おはようございます( *・ω・)ノヤァ ♪

GWってなんですか?www

英雄したくても仕事(;´▽`A``


Lv上げも最近してなくてw
かなーり萎え気味(;^ω^)


何か自分の方向性がわかっておらずw
何から手を付けていいのやらです(;´▽`A``


とりあえずはLv上げなのかなぁー・・・


曲で500狩ると
飽きるwσ( ̄∇ ̄)


テンション上げて狩りするかぁーーーwwwwww



頑張りまーすwww
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8


続きを見る

トップへ

月別リンク

英雄オンライン正派『暴走天使』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる